ソラマメブログ
HOME > SL日記 > かなりお久し振りです☆
by xななみx at 2014年03月06日 18:28SL日記
Comments(0)
かなりお久し振りです☆

日記を書くのは1年半以上振りになってしまいました(;・∀・)
お久し振りです♪久し振り過ぎてSSの加工に時間がかかりましたww

SSは撮っていたんですがブログ書かず放置していました(;´∀`)
これから少しづつ書いていこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今年は大雪で泣かされましたが大丈夫でしたか???
雪国ではもっと大変なんだろなぁって雪道で転びそうになりながら
思っていました。

あまり雪が降らない場所なので私を含め近所の方々雪かきを
しないんですよΣ(´∀`;)マンションの大家さんですらしないwww
1週間以上道に雪が残っていましたΣ(T▽T;)


かなりお久し振りです☆
3月1日はkarasuさんのDJイベントがあって行って来ました♪
そしてこの日はかつやさんの6回目のRezdeyでしたヾ(=^▽^=)ノ

来ていた皆さんにお祝いの言葉を頂いてkarasuさんからは
曲のプレゼントを頂きました^^v

皆さんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
かつやさんRezdeyおめでとう^^これからもよろしくですo(*^▽^*)o

久々の日記はちょっと短いですがこの辺で。
また来週にもアップ出来ると思いますv(。・・。)♪


ちょっと余談♪
最近ハマっているふなっしーww
(見たい方だけどうぞww)


でわでわまたです(´∀`*)ノシ バイバイ


同じカテゴリー(SL日記)の記事画像
萌え萌え♪
結婚式を挙げました☆彡
ご報告☆彡
こんばんは☆彡
同じカテゴリー(SL日記)の記事
 萌え萌え♪ (2014-09-22 01:09)
 結婚式を挙げました☆彡 (2012-06-28 03:08)
 ご報告☆彡 (2012-06-20 01:52)
 こんばんは☆彡 (2012-02-03 01:25)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。