ソラマメブログ
HOME > SL日記 > 結婚式を挙げました☆彡
by xななみx at 2012年06月28日 03:08SL日記
Comments(2)
こんばんは^^結婚式が終わり一息ついたところです♪
ちょっとだけしかSSが撮れなかったのですがアップしますね'`ィ (゚д゚)/

結婚式を挙げました☆彡
Mermaid SIMにある教会で結婚式を挙げました♪
とてもキレイな教会ですよ^^

結婚式を挙げました☆彡
神父さんの前に到着しました。中の2人はとても緊張していました(;・∀・)

結婚式を挙げました☆彡
指輪の交換です♪

結婚式を挙げました☆彡
誓いのキスです♪なぜかアンコールが出て2回する事に(;´∀`)

結婚式を挙げました☆彡
誓いのキスはフレさんがポーズボールを作ってくれました(´▽`)アリガト!
このポーズがすごくお気に入りです(ノ´∀`*)
SSは妹のちぇりちゃんが撮ってくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪

結婚式を挙げました☆彡
来てくれたみんなと記念撮影♪これも誓いのキスのポーズボールを作ってくれた
フレさんが作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

結婚式を挙げました☆彡
披露宴でケーキ入刀です♪

結婚式を挙げました☆彡
歓談の時間に皆さんに挨拶まわりしてた時の1枚♪

結婚式を挙げました☆彡
お色直しの後は神父さんもしてくれた夜桜さんのDJでダンスタイム♪
黄桜くんを連れて来てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

嬉しい事にフレさんのサミーさんがSSで動画風に作ってくれました♪
サミーさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



中の2人はバタバタな2時間でしたがみんな喜んでくれたみたいで
良かったです(´▽`) ホッ

フレさんみんなのお陰様で結婚式を挙げる事が出来ました♪
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Mermaid SIMのオーナーさん、スタッフさんには大変お世話になりました♪
素敵な場所を貸していただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

最後にかつやさん、パートナー登録だけじゃなく結婚式まで挙げてくれて
ありがとうございます♪これからも仲良くまったりSL楽しもうね^^


 ---------------- ここからはいつもの日記に戻ります♪----------------

結婚式を挙げました☆彡
前回の日記でかつやさんが目を開けたまま寝ていた事を書いたら
かつやさんから色違いでAFK用の枕を2つくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
破魔矢に刺さったかつやさんと2人でAFK中です♪

結婚式を挙げました☆彡
ゼクトさん、サミーさん夫妻からガン〇ムを結婚祝いでいただきました^^
名前入りで嬉しくて結婚式の次の日にこの格好で英語のレッスンに
行ってしまいましたwww

結婚式を挙げました☆彡
マウナで踊っていたらSIMスタになってしまい踊ったまま家に帰って来ました(∀`*ゞ)エヘヘ
かつやさんはIM中だったのでしばらく1人で踊っていました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日は長くなっちゃっいましたがこの辺で^^
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪





同じカテゴリー(SL日記)の記事画像
萌え萌え♪
かなりお久し振りです☆
ご報告☆彡
こんばんは☆彡
同じカテゴリー(SL日記)の記事
 萌え萌え♪ (2014-09-22 01:09)
 かなりお久し振りです☆ (2014-03-06 18:28)
 ご報告☆彡 (2012-06-20 01:52)
 こんばんは☆彡 (2012-02-03 01:25)

Comments

ほんと素敵な結婚式でした^^
書き込み遅れちゃいましたが><;

あの格好で英語レッスンに行かれたのですか!?w
仲良くお昼寝かしら? かつやさん気配りが良いですよね^^
by サミー at 2012年07月02日 06:41
>サミーさん

こんにちは^^こちらこそお返事おそくなって
すみません><;

結婚式に来ていただいてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
皆さんが良い結婚式だったと言ってくれて嬉しいです^^

はい^^ガン○ムでレッスンに行きましたww
みんな自由な格好で来るんですよ(●´ω`●)ゞ

かつやさんは気配りの人ですよね^^
見習わないとって思うことが度々あります(;・∀・)

昨日は枕を抱いてAFK中でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
by xななみx at 2012年07月03日 12:00

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。